ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh 3/15戦禍の連戦

毎月お約束のめんどくさいイベント来ましたね。
とりあえずこれ出せば内容が陳腐でもやるだろくそユーザーどもは!的なね。

休み期間つうか、止めてた時期以外は俺もこれだけはやってるなあ、★5貰えるし、聖印もね、あるとないとで雲泥の差があるからね。
f:id:iwaman999:20180315193419p:plain
配布キャラのジェローム、馬特攻持ちの飛行ユニット、B枠に一撃離脱持ってたかな、5はそのままつかい、4は継承素材のいつものパターンかな。
つい最近マチルダ姉さん(馬の馬特攻持ち)を育成したところなんだよな。
馬と飛行だし、青と緑だから役割も被らないかな。
基本的に馬か重装、たまに竜、歩行、つまり唯一使わないのが飛行、ターナと正月カミラいるから踊りかなんかいれれば飛行パも組めるかな。
f:id:iwaman999:20180315193503p:plainf:id:iwaman999:20180315193452p:plain

守備の指揮も魔妨も使えるスキルなんで押さえておきたいな。


f:id:iwaman999:20180315193829p:plain
ブレフロ2、なんかイベント開始してたこの三つのお題のスコアを他人と競えらしい、なんでそんなあほなもんを周回せにゃならん。
つまんないなほんとブレフロ2。
FEHもブレフロ2もアナザーエデンの爪の垢煎じて飲むべき。
まあ、ゲームデザインが違う言われたらそうだな。
アナザーエデンはスマホでやる本格派。
ブレフロとfehはお手軽な?パズドラ亜流量産型ゲーム。
比べてはならない。

Ffrkは★6の装備3個目ゲット、これ結構楽しいけど、アンドロと相性悪いのかよく落ちる固まる、ゲームよくてもこれがあると楽しさ半減だな。

Dqmslは配布チケからミルドラース(はずれのくそ魔王)げっと。
やる気はない、単純に飽きた。たまにしてる。

星ドラは毎日ふくびきからゴミやー!
星ドラ、dqmsl、ffrk、はログボゲー!


さくっとfeh戦禍ハムスター周回してアナザーエデンに集中しますかね~。
時間忘れてプレイしています。
時の塔クリア~!物語も中盤かな!