ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh ラインハルト

f:id:iwaman999:20180318162328p:plain
お気に入りキャラ紹介、今日はラインハルト、通称ヤクザ、礼儀正しい態度と無双過ぎる強さ、オールバックの風貌からヤクザらしい。

エルトシャン同様原作では仲間には出来なかったのかな、トラキアは未プレイなんでわかりませぬ。
f:id:iwaman999:20180319182332j:plain


FEHにおいてはとりあえずいれておくかくらい汎用性が高いよね、流石に魔防高い緑は抜けないけど他は大体ぶち抜くから凄い。
ダイムサンダが兎に角強い、馬だから機動力もたかいしね。
確定で2連つうのはやはりえぐいね。
妹のオルエンも大体同じような感じだけど、攻撃がやや低いかわりに早さがあるんで、追撃狙いのロマンはありそう。

一番世話になってる気がするなw