ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

アナザーエデン 気づいたら

f:id:iwaman999:20180325110009p:plain

メインストーリーラスダンまで来ていたの巻。

ストーリーて基本的に見ない人なんだけど、アナザーエデンのは先が気になりついつい読み進めてしまった、王道ストーリーここにありなクオリティで楽しかった。

外伝もちょくちょくしてるけど、おまけじゃなくそこらのゲームより余程作り込まれていますね。

1部といまは1.5までストーリーがあるのかな、多分1部はこのメンツで行きそうかな。
f:id:iwaman999:20180325110415p:plain
迷いに迷ったけどとりあえずこのメンツで!

まだまだやること山積みで、、
釣り、異境装備、★5覚醒、外伝、アナダン、、、スマホゲームはこれあれば他はいらんな。

Fehはノルマのハムスター終わったからまた次来るまでログボゲーだな、、つまらなすぎる。

楽しんでもらって利益を得る、こういうモノヅクリする会社だけが将来残るだろう。
目先の利益を貪る会社は長くない。
粗末な集金システムが世に氾濫してるのはそれが儲かるからで、ユーザーにも責任がある。
金になるものが良いものではない、良いものが金になる、そんな世の中になればいいなあ。
金なんてくだらない縛りのない世界がいつかきますよーに。