ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh 笑うしかねぇ

f:id:iwaman999:20180323165754p:plain

頼む、まぢ頼む、良作作れとは言わないから、せめてfeやらせてくれないか!

なんでシュミレーションしたいのに、音ゲーやらにゃならんのよ、、1回目でくそだったからやめるかな、と思ったらまさかの第二回、これ固定イベントにする気なのかな、正気なのかな。

任天堂おわっとんな。

シャロン欲しくて久々に課金一万したが5すらでずに爆死とか笑うしかねぇ。
ゲームじゃないんだよな、ほんと。
任天堂はもうゲーム会社じゃなくパチンコパチスロメーカーと同列なんよな。

スクエニ任天堂バンナムもガチャのおまけのミニゲーム型集金回収システムを作ってる会社は、もうゲーム会社じゃない。

アナザーエデンくらい内容あれば一万くらい爆死しても、うぜえな、で済むのよ。
内容がガチャしかないのに爆死は論外だし、当ててもすることすらないんだがね。

この差はでかいよな。
ゲーム代金としてアナザーエデンには払えるけど、無価値なキャラのデータに金は払えないのよな、ゲームかギャンブルの違いよな。


子供の頃遊んだファミコンから築かれてきた、任天堂にたいする俺の中の信用は地に堕ちたね。
賭博はあかん。

あ、元々花札メーカーだっけww