ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

アナザーエデン 一部クリア★

f:id:iwaman999:20180327183804p:plain
アナザーエデンストーリー一部クリアしました。
面白かった、久々に夢中で進めてしまった。
画像は一番お気に入りのキャラのイスカ様。
彼女のストーリーはまだ解放していないけど楽しみで仕方ない。
外伝で既にideaの総帥として出てきてて、魅力を感じるキャラだったのよな。
キャラの背景や性格を物語に挿入してこそ初めて生きてくるんだなって改めて認識できた。
ガチャぽんからでてきていきなり渡されても強いか弱いかしかみないから思い入れなんて沸かないのよな。
Fehにはアナザーエデンみたいな丁寧なストーリーとかこういうのをしてもらいたかった。
本当に残念です。
Feはfehで死んでしまったね。
ちな、ためてたオーブ全部流し込んで25連爆死して僕も死んでしまったね。
もうガチャぽんおまけのゲームもどきはやればやるほどバカらしく不必要なストレスしかねえな。真面目にやる価値なし。ごみ!
撒き餌のオーブのためにクリアやめんどくさいミッションやらされてガチャぽんガチャぽんの繰り返しでゲームしてるつうか、やらされてんのよな。


さて、アナザーエデンはクリアまでたのしませてもらい、これから追加ストーリーやエンドコンテンツで遊ばせてもらうためにペイメントさせていただきました。

爆死ww

でしたが、腹が立たないのよなw(少し腹立つがw)
f:id:iwaman999:20180327232708p:plain
4スタートとはいえ欲しかったベルトラン引いたしな!
王宮の隻眼の盾、ストーリーが楽しみです、愛を持って育成したいと思います。

ゲーム代を支払いしたわけで、金額以上の価値を見いだせているから腹が立たないのよな。
Fehや他のスマホゲームはガチャぽんのおまけにゲームついてるレベルだから、腹が立つのよな。
ガチャキャラ必須で、でなけりゃそら腹立つし呆れるわな。
2000円出せば素晴らしい映画やdvd買えるわけで、それ以上の異常な金額欲求してきて、得るものがはずれのごみだけとか、腹立てるなつうほうが麻痺してるよ。

パチンコパチスロメーカー任天堂として認識しなおせば、信用した己が悪いのだと思える。

さて。
f:id:iwaman999:20180327185255p:plain

偉い強気にでたな。
こんな陳腐で粗末な内容で月額までやる気かよ、ゲームってレベルですらない、不親切で笑うしかないめんどくさい物体xには価値を見出だせないわ。
片手間にさくっと軽くやる分には悪くない陳腐さだったが、もう終わりかな、ミッションお使いお使いアイゴーアイゴーうんこげーむでつまらない通り越してめんどくさい作業じゃん。
楽しいには金払うが、作業には金だせねえわ。

あんすこ!

Fehのキャラへの愛を綴るブログの予定が愚痴ばかり撒き散らすブログになってしまったw
まあもうfehはキャラだけに触れよう、feのキャラは好きだがfehは嫌いなんでね。
アナザーエデンのキャラについても語りたいね。
イスカ様に踏まれたい。