ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

アナザーエデン 明日からシエル断章

f:id:iwaman999:20180329154152p:plain
プロデューサーの高さんがお話されていた通り来ましたね。
★4の可愛いだけの微妙キャラ(笑)のシエル★5解放!
育成してないつうか、まだまだメイン部隊も育成ちうなんで、、
f:id:iwaman999:20180329154350p:plain
とりあえず詩編は10かな?断章やれば揃いそうだし、緊急育成開始ですなw

バード、つまり歌い手なんで5で支援系スキル来たら嬉しいなぁ。
場合によってはユナと状況で使い分けできるかな。
不動はタンクのベルトラン兄貴と大天使マリエルと僕の嫁イスカたんのみ。
f:id:iwaman999:20180329154712p:plain
はあはあ、、、
手塩にかけて育て上げますよ、ガチャ渋くなけりゃ天冥マックスしてやりたいわw

f:id:iwaman999:20180329154840p:plain
夕陽が綺麗でつい三分くらい眺めてもーたよ!

アルド★5解放は完了、詩編集めないとな。
ユナ、セティ、ミーユ、ベルトラン、メリナ、が書足りず4止まりなのと、邂逅アザミが今日ラスト倒せば晴れて仲間入りだからこれも5にしたいよね。
異境装備の素材も集めなきゃだし、降魔素材も欲しいし、まだやってない外伝いくつかあるし、夢詠み集めに終わった外伝もハムスターしなきゃだし、メインストーリー2来るまでにやれんのかなこれw
2が来るまでに主力80カンストと装備はやっときたいな。

やることたくさんて素晴らしい。
なくてもこんだけ世界が広いとなんかしら自分で遊べそうだがね。

Feh(笑)