ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

アナザーエデン アザミ邂逅クリア、シエル断章きたー

f:id:iwaman999:20180330181429p:plain
余裕に見えますか?全然ですよ。
3回目でなんとかです、倒しがいのある難易度でめんどくさがりな僕でも楽しめた。

一回目はどんなものかと対策なしで、半分くらい削りましたがマリエル落とされて乙りました。

二回目は対策としてユナをいれてデバフを常にインしつつ戦い7割削るもまたマリエルがw

三度目は正直であり仏の顔なんで、必勝を期してお祈りしつつ二回目と同じ編成でマリエルとユナをなるべく同時には出さずバリアブルチャントいれながら交代させつつmp回復を。
同様に弱点つけるシェイネがmp無くなるので交代させて回復時間稼ぎ。
ぶっちゃけシェイネがでかいです、知力バフ込みなら7万とかでてたからね。

f:id:iwaman999:20180330182249p:plain

念願のアザミが仲間に!
課金ここまで僅か(ソフト2本分くらいかな)で、こんだけ遊ばせてもらえたゲームはないな。
引きが良かったのはあるのですが、無償ガチャからは5がさ結構出てるのに、課金ガチャからは確定の一体しかでてねーw
本編ならマリエルはいらないと感じたけど、エンドコンテンツではいないときついかもしれない。
マリエルは早いし回復量高いからかなり助けられた。
次はあの鞭使いの変態女教師やります、かなり好きなキャラなんで必勝でいきますよ!

f:id:iwaman999:20180330182755p:plain
シエル断章来ましたね、早速楽しんでます。
開始条件満たしてなかったんで急遽やりました。
f:id:iwaman999:20180330182907p:plain
えw
男の娘かよwホモォw

これはやばい断章の予感がする、新キャラの姉もちょっとやばそうだし。
少しネタバレなるが、なんか家族に会わせたくない感じなんよな姉ちゃんは。





f:id:iwaman999:20180330183047p:plain
どうみても変態家族ですありがとうございました。

そりゃみせたくないわなw
ピンクのめーてる風姉もいいが、、
f:id:iwaman999:20180330183726p:plain
レンリのがほしい、ガチャとかくんのかなー。
邂逅ならありがたいな!