ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

dqmslトルネコの不思議な的な

なんか記事で見たのだけどdqmslにクエスト、闘技場に続く第三軸として不思議なダンジョン的なのが来るらしい。
既存のモンスターじゃなく、新コンテンツではダンジョン内で仲間にしたモンスター使うらしい。

最初からそれをメインコンテンツにしろよw

と、思ったり思わなかったり。

楽しみではあるので期待したい。
やっとスマホドラクエ出来るのかな!



アナザーエデンはシエル断章進めつつ★5用書集めを、ベルトラン用のは確保したから、ユナ、セティのも確保したい。
今回のアプデで書ドロップ上がったらしく、確かによく出ますな。違うのばかりだがねw

シエルの姉がガチャできたけどなんかに似てるなと。
f:id:iwaman999:20180331195916p:plain

ああ、これだ。
f:id:iwaman999:20180331195949p:plain
スリおばだw
互いになんか狂気をはらんだ優しさを醸し出してたり、巨乳だったりにているなw

スリおばは好物なんでシャノン狙うかなとおもったけど、断章ミーユ編の傾向を鑑みるにおそらく追加でこの子来る。
f:id:iwaman999:20180331200311p:plain
斧使いぽいしこの子可愛い!
この子ひつよう!
CRAの捜査官らしく、セティとも同僚らしいね。
たぶんコンビネーションもくるはず!

待つしかねえ!