ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfehやアナザーエデン、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

書がでねー

f:id:iwaman999:20180406171839p:plain
書がでねーでねー言いながらアナダン周回してますがまぢでねー。
腹が立ったからユナより先にベルトラン兄貴を★5にしたりました。

レンリガチャ来たのでやりました、40連爆死。
ガチャは辞めた方がいんじゃないかなあ、どんなよい作品でもガチャやるとゲーム内容じゃなくガチャで判断されてしまうのよな。
キャラ売りで成り立つレベルの作品なのにガチャなんて陳腐な目先の利益を追求して、本来の作品の魅力を潰してしまってるんだよな。

そして40連でシュゼット★4のみという渋さ。
で、わかるな?これもまた書がいるんだわな。

ガチャは百歩譲って渋いのは目を瞑れるが、書まで渋いと育成が滞り、やる気事態なくなるんだよな。

そもそもやる気ないfehみたいなゴミやdqmslみたいな鼻くそとは比べるべくもなくアナザーエデンはモチベあるのだが、とりあえず書をもうちょい考えて欲しいね、交換所に常備するとか、周回は確実にゴールがあればこそで、ゴールが見えない周回は出なかった回数がモチベダウンに直結するんだよな。
いいゲームだけにこの辺は残念ですね。


さて変態女教師最終戦負けました。
火力不足です、苦手をつけるキャラが育ってないので育成してます。
アザミも5にしたいが書が、、、w

モチベもつんかなこれ、、、うーん。
日に日にプレイ時間は減ってます。
しばらくは続けるけど、他のコンテンツ来ても書自体が解消されなきゃ追うわけで、やはり出なけりゃそのうちぽいだろなあ。
辞める理由だけは予言出きるなw
書でない、ガチャくそ。
間違いないなw