ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh大制圧戦

とりあえずなんか始まってた大制圧戦とかいうのをしてみた、前に俺がこんなんやれよ!とかいたコンテンツ内容に近いがなんか違う。
恐らく開発者がユーザー視点に立てない人なんだろう。
制圧戦なんてめんどくさいのを何戦もて脳おかしなるわ。
つまりオート放置が正解。

プレイしてもらえないコンテンツやイベントは無駄なんですよ。

あとこれ。
f:id:iwaman999:20180415155809p:plain
NEWヤクザハルトとNEWオルエン強すぎィ!
Fehてインフレしてないとか数字しか見てない人は言うけどインフレはしていますよ。
スキルでインフレさせてるから目立たないだけです、旧ラインハルトなんて一番わかりやすいのでは。
パラ総合値最低ですが、配分とスキルが強いから未だに強いですよね。

この兄妹越えるのは騎馬で遠距離のマスターソード持ちだろね。
旧ヤクザの武器錬成がそれ来そうw

アナザーエデン書でない、5でないたすけてー!