ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

dqmslネオドーク

Dqmslのマスターズgp一番好きなウェイト120制限来たので今期は少しやるかな。
f:id:iwaman999:20180421234127p:plain
基本的にドーク使うときはこのパターンかな。
ウェイトで他を代用入れ換える感じです。
ドークは簒奪からの防御か押しきれる相手なら呼び声。
エスタークとレオは相手次第で反射か全体撃ちます。
サイコロはダメバリ要員。
おっさんはドーク用壁。
簒奪はオムドのリバースと同じで長期戦に持ち込めるかがキーなんで、レオとおっさんの闘魂発動で攻撃がドークになるべく流れないようにする意図があります。
故に☆は低くてもよいかと思います。
勝率はお察しください。
まあ、でもドーク楽しいですよ。
キングミミックも狙われやすいからウェイト次第でエスターク入れ換えはたまにやります。

Fehは春ガチャからやっとウサギ出ました。
絞りすぎだろ。
f:id:iwaman999:20180421235036p:plain
一番はずれなアな上に個体値もはz(ry
ええ、ハズレなんです。出てもハズレなんです。
2段階ガチャという詐欺は笑うしかない。

f:id:iwaman999:20180421235208p:plain
ソレイユをカスタムしてやろうかなと。
火薙ぎ運用なら迅雷つけてみたいかな、カウント軽い奥義にBに救援つけてテロリストも悪くないですね。
自分でつかうなら引き込み迅雷剛剣タコ殴り。
防衛ならテロリストだなー。
火薙ぎ外して勇者も強そうだな。

うーむ。

カミュも凸したいしマチルダも、、羽が足りぬ。