ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehガチャ爆死

ふぁい、飛行弓ヒノカ狙い50連爆死。

うーん、ガチャはほんとやめた方がいいと思うんだけどな。
目先の利益追従してると客離れるよ。

僕は距離をおきます。
嫁に叱られたからwww

まあ、僕は金輪際任天堂には課金しません。
嫁に叱られるからwww


よほど面白いコンテンツやイベント(ガチャはイベントじゃないんでね)来たらするかもですが。
今のうすっぺらいコンテンツに対して投資に対する楽しさが見合わないんでね。
ガチャイベントとか任天堂は書いてるけど、あれはイベントじゃないんだよな。


まあfehは面白くなる要素はあるけど、面白くする能力や発想がないから面白くはならんでしょう。

どんなビジネスでも感謝されない形で儲けたら失うのは信用です。
僕の中で任天堂は終わり。


さて、最近リリースされたサカつくrtwを遊んでます。
ガチャもあるけど、ガチャキャラも普通にゲーム内通貨で買えます。
これが普通なんだろうね。

ガチャ必須、ガチャからのみじゃなく、ゲーム内で入手も出来るけど早く確実にほしけりゃガチャなり買うつうバランスが健全で普通なんだろうね。

サカつくの自分を写メールで選手に出来るのはワロタ、とりあえずメインcfサブohポジの☆5出来たから早撃ちマックと名付けて遊んでます。
しばらくじっくり遊びたいので月額パスは買いました。
サカつくは2までしかしてないけど、中々サカつくぽさがあってたのしいかな。


アナザーエデンは書がでねー

Dqmslはドークで3戦あきらめ早押しゲー

Fehは連戦もおわり、インファナルもできるのは全くり、することないぶれむ。