ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

サカつくrtwフォトつく、アナザーエデン1.5部後編

最近サカつくrtwにはまってます。

写メールで自分を作れるのでおっさんもエースになってみた。
f:id:iwaman999:20180429122536p:plain
イメージしたのは元オランダ代表のダーヴィッツ

ポジションはohでフリーキック得意なトリックスターです、目指せジュニーニョベルナンプカーノですかね。

アナザーエデンは1.5部後編来ましたが開始条件がストーリーキャラのエイミを☆4にしなきゃで、書ないんでやれてません。
前提条件にこういうアホなことされると萎えるね。
ひとつつまらないと感じると全てがつまらなくなるんだよな、勿体無い。
まあ、一応やるけど、ストーリーなんて絶対な部分に必要なものはストーリーで消化してもらいたいね。
やり混み要素は作る必要はあるけど、書なんてあつめたくないよな、気づいたらあるくらいでいい。
新キャラはとりあえず買いました、可愛いw



Fehはつまらなさすぎて辞めるか思案してます、課金に対する楽しさが得れないので無課金でログボしながら様子見しつつかな、、

投資額に見合う開発力や楽しさの提供が出来ると感じればやりますが、任天堂にはもう期待はできないかな。
ガチャとかいう陳腐な詐欺搾取システムや、期間限定やスタミナでユーザーをコントロールすることに必死になり、楽しさの提供が全くないし、一年我慢して待てど何も作れなかったのが現実で、したことは失笑レベルの粗末なイベント追加とガチャ更新。
うーん。。。

しばらくはサカつくとアナザーエデン頑張るかな。
f:id:iwaman999:20180429123528p:plain

鞭!すぱーん!すぱーん!
シェリーヌ先生は素敵すぎる。