ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

dqmsl真バーン

大魔王杯やダイの大冒険コラボが復刻していたりで最近半分放置していたdqmslを久々に遊んでみた。

なんかバーン引いたからとりあえず育成してみる、闘技場で結構うざかったから使ってみたかったのよな。
真・天地魔闘の構え、ダメ七割カットでカラミティエンドで反撃する、これが固定枠であと三は好きなのつけれる。

カイザーフェニはメラで通り悪いからいらんかな、第三はほしい、単体を狙うときにカラミティエンドは欲しい、あと1は天地魔闘かな、ウォールはダメがしょぼいしな。
天地魔闘なら受けずに反射出来るから状況でつかいわけできそ。

f:id:iwaman999:20180501114121p:plain

とりあえず適当に編成して遊んでみた、バーン強いと思う、硬いから落ちにくい上に反撃するから使いやすい、バーンをデコイに考えてパーティー組むのも悪くないね。

バーン4にしたくなるなw
ガチャ来たらちょっと布施るかなwww