ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh伝承リンとカンナインファナル

f:id:iwaman999:20180503214037p:plain
困ったら伝承アイク出せ。
これはこくごでならいます。
伝承アイクはみんなの味方。
呼吸天空で下手な青魔受けれちゃうのよな、あとはダイムサンダさんでどーん、のいつものパターンでくりあ。
左上の範囲で立ち回れば上の4匹でいけるはずです。
伝承リンは弓ならなんでもいけそ。

f:id:iwaman999:20180503214349p:plain
浮気相手の姉ちゃんのまんまんを弄りながらだったからか7回負けてのクリア。
上で書いた困ったら伝承アイク出せに拘りすぎて苦戦した、防御床から誘き出せば余裕。
受けれるキャラで受けつつ歌踊り入れながら逃げて、各個撃破。
姉ちゃんから自分のもクリアしてくれいわれたからしたった。
ノノ、名前知らん無色の浮いてる奴、踊り×2
ちょっと自分のと違うムーブされて1回負け。
恥かかせやがって!11111

ゲーム上手は床上手。
https://youtu.be/GboHsxVfp3I
この人うまい。
一番参考になる。
色々動画見たけど別にうまい使い方してるなと思う人はあまりいない、スペックなけりゃクリアできるかすら怪しい動画とか多すぎ。
この動画の兄ちゃんはそういう使い方すんのかと頭弱い我輩も感心しきりだ。

Dqmslもだけどスペックに頼らないうまい人は見ていて感心する。
せっくすもうまいんだろうな。

せっくすしながら○○インファナル攻略とかやるべき、勿論せっくすの方を動画にな。