ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehドルカス

いつみてもわらう。

f:id:iwaman999:20180505131325j:plain
出会い系で知り合った10歳以上年上のドルカスさんの家へ。 
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、英雄の証というか、 
ウォリアーの人が着てるような角の生えた兜を被させられた。向こうは全裸。 

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、ドルカスさんが喘ぎ声の中、喋りだした。 
「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」 
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。 
ドルカスさんは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。 
プレー再開。・・・耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る 
「お、おにいちゃん、大漁だった?」 
「ああ、大漁だったよ」 
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが倒せたの?」 
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた 
「…アーマーナイトとか、、、ソルジャーがいっぱい倒せたよ」 
セリフを聞き、ドルカスさんはびくんびくんと身体をひきつらせた 
「はっ!はぁぁぁあんっ!ド、ドルイドは?ドルイドは、た、倒せたの??」 チンコをしごく 
「ああ。魔力カンストドルイドを倒せたよ。今年一番の大漁だ。」 
「大漁っ!!ドルイドぉぉ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」 
実話です。。きっとウォリアーの人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが 
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした 

                                       バアトル


元は漁師のホモネタだったかな、ドルイドは?ドルイドは?の部分で噴く、元はイサキだったかな。

ドルカスいるし、マニキを囲むホモpt作ろうかな。
バアトルやドルカスやバーツやらより個人的にはドーガさんからホモを感じますがねw