ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehから見る時間への対価

僕の娘を少しづつ改造しつつfehライフを満喫してるおっさんです、ごにちは。

f:id:iwaman999:20180509114804p:plain

いまは凸3までしてますが、スキル構成は基本的にこれです、天空つけてBに早さの封印つけてやりたいですが、そこまでやる必要があまりなさそうかなあとも思ふ。

10凸は夜遊び少し減らせば出来ると思いますが、中々、脳の命令に息子が従わず、我が身体は毎日下克上の騒乱状態であります。

とどのつまりは必要性が感じられなく、自己満足であると結論づいておる次第。

軍全体のバランスを見ても手薄なのは空軍であり、陸軍は歩、騎、重と駒は揃っている、資源を投入すべきは空軍であるは必然。

羽くれよつうことです、羽を。

Fehに限る話じゃないけど、ソシャゲてイベントやクエスト全部作業ハムスターでつまらないよね、なんかくれるから必要数回るつうか回らなきゃで。
Fehもオーブくれなきゃやらんようなやつばかりでな。
次もやりたいとならないような陳腐なものを無理に回らせるからつまらないんだよな。
かといって楽しいなにかは簡単には作れない。

報酬こそくじにすればよさそうだけどね。
オーブ、羽、キャラ、他で。
そもそも価値のないものに無理矢理価値つけてんだから渋る必要があまりないんだけどね。

つまり羽くれ、羽。
オーブはいらん、必要なら買うから。
今日からイシュタルガチャだが、アレスと踊りのが欲しいな、、エルトシャンからみるとアレスは甥になるのかな、どう見ても子に見える。

少し課金するかな、、