ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

駄目人間あんち子さんfehまたすり抜け爆死

いやあ、やっぱ赤い踊り欲しくてね。
アレスも欲しいやん。
1フェ~だけ、1フェ~だけ!
f:id:iwaman999:20180511172226p:plain
「くそ詐欺会場任天堂はまぢいますぐしね!
10000払って欲しいもの得れないガチャなんてただの詐欺だろうがっ!fuck!くそ!」

待て。
詐欺はまあ詐欺だが、それより、、、


この娘つよくね?


「リーンなんていらないんだ、、俺にはオリヴィエ☆3いるからな、、イーッヒッヒッ、、ウィーッヒッヒッ、、お、おっぱぶだ、、今日はおっぱぶだ、、ウィーッヒッヒッ、、」
ぶつぶつ呪詛唱えながらオリヴィエ育成するついでにナンナも育成しだして気付く。

パラのバランスいいし、このアブソーブて武器いままで杖使わなくてわからなかったが強いよな。
使わない人間からするとグラビティ以外はちょっとうざいだけで脅威はない。
と、思っていた時期がぼくにもありました。

これ幻惑とりあえずつけたけど、天罰錬成のがよくねえかな。
ダメージ狙いながら自己回復しつつ息吹や吐息ばら蒔ける訳よな、タクミ(笑)とかいう近距離反撃餌貰えたしつけたら強くね?

まあこの辺はケースバイケースかの。

奮迅も捨てがたいよな、うーん。

とりあえずナンナは、こう、全身を擦り付けるようないやらしい愛撫をしながら「首」を念入りに舐めたくなるような趣があるよね。
首長いよねなんか。
乳首も長いのかな???
首長くても、まあ、可愛いには変わりがない、愛でてやらねばなるまい。
我輩の分身エルトシャンの姪だしね、母親は誰だったかな、、らけ、、、ら、らけし、らけし、、、うーん、、


こけし


はい、まあ、羽2まん貯めたら近距離反撃ぶちこんでひいひいいわせたるよ。
とりあえず嫁に小遣い追加をもらうという強制型高難易度みっしょんをくりあしなきゃ。

伝家の宝刀「お、おかね、なくした、、」
が、炸裂するぜっ!
嫁の怒り内臓遠反カウンター武器「憐れなホラ吹きを見下す目」が発動しないことを祈り発動させながら願うのみです。

あーめん。