ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

イシュタルとネフェニーに見る画力差

貯まったからガチャぽん☆
f:id:iwaman999:20180515213438p:plain
すり抜け!流石くそ任天堂!haha

だがネフェニーだからある意味くそみたいな外れイシュタル引くよりはいいよね。

前から欲しかったネフェニー。
個体値は防↓H↑と当たりでは無いけど外れでも無いか。
前にpu来たときかなり追ったが引けなかったのよな。
怒りがやはり何度見ても素敵すぎる。
f:id:iwaman999:20180515214134p:plain
これエルトシャンにつけたら毎ターン緋炎撃てるくね?www最強じゃね?wwwwww

まあネフェニー可愛いよね、方言恥ずかしがるとかしかも広島弁とか俺特過ぎるから流石に餌にはできないな。
何より絵がいいよね。
僕は絵は素人だけど描きこまれた絵は好きです。
Fehははっきりいって絵の当たり外れがでかすぎるよな、アナザーエデンも絵師何人かいるみたいだけど調べるまで気づかなかったくらいには統一感がある、世界観とクオリティー優先なんだろうね。
f:id:iwaman999:20180515214712p:plain
なんか凄い叩かれてるイシュタル絵

イシュタルは好きなんだけど、これは色々違うなあ。
原作知らないのかな、ポニーはサイドです。
エロさが全然足りない。
女性とは体のラインや質感の細かさという特徴があり、それをうまく描ける人が描く女性はえろいんです。
エロ感じない女性は悪いけど魅力ゼロなんです。
この人はもうちょい裸たくさん見た方がいいかな。
体のラインや質感が漫画の体なんよな。
13.4のガキがなんかませて変なポーズとりましたみたいにしかみえない。
f:id:iwaman999:20180515215839j:plain
これのがえーやん。
エロい。差し替え!差し替え!
ここまで差があると画風じゃなく感性の差なんだろうね。
絵の差し替え機能とかほしいね。
何人か受け付けない絵師消すわw


しかしネフェニーえろいな。。。