ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehルカコラ品評会

Fehと言えばルカ、ルカと言えばコラ。
即ちルカコラですよ、ルカコラ知らずにfeh語るなかれですよ。
まとめなんかで新作出るとついみてしまうこの魅力。
ルカのあの表情(かお)がいいよね。
あの表情(かお)なればこそ赦される行いであり。
行きつけのキャバクラでルカをオマージュしたような行為をたまについミスってわざとしてしまうのですが、世間は赦してくれりゃせんよ。

数々のルカニスト達のレベルの高い作品、否、芸術を性の伝道師である我輩が品評していきたく候。

f:id:iwaman999:20180517215536j:plain
敵に向かい今まさに翔けるネフェニー。
己の欲望に相反する無欲の境地から追うルカ。
芸術、まさに、芸術。
紳士による紳士のための御手本のような芸術作品。
ピンコ立ちした愚息を隠すSDに職人のセンスと閃きを感じます。


f:id:iwaman999:20180517215937j:plain
Fehといえばこの最強と言っても過言ではないラインハルトオルエン兄妹の仲睦まじい姿。
恐らく異界で久々に再開して記念写真てとこじゃないでしょうか。
そこに違和感なく入り込み、握手するくらい自然な感じに妹の尻を触るルカさんにあっぱれ。
兄がヤクザだろうとくそくらえなパンク魂も高ポイントだね。


f:id:iwaman999:20180517220834j:plain
Fehオリキャラのスリーズ、フィヨルム姉妹の性格を表した高レベルなルカコラ。
傷ついたメンヘラ姉がルカさんにセクハラをかまし癒しを求め、ルカさんは傷ついた妹をセクハラで癒すという、この一枚でfehのストーリー全てを凝縮したような完成度。


f:id:iwaman999:20180517221233j:plain
おはよう。
挨拶するかのような自然なhentaiに僕は笑いが止まらない、シンプル故の奥深い真理を感じる作品。


f:id:iwaman999:20180517221435j:plain
早さ最強の流星の剣姫もルカさんの前では止まったハエでしかない。
Feh最速はルカさんにほかならない。



他にもたくさんあるのだけどまた機会があれば!
ルカコラのためにfehはあるのかもしれないよ。


番外編
f:id:iwaman999:20180517221716j:plain
リフコラもやばw