ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh フェリシアを覚醒した

f:id:iwaman999:20180519201236p:plain

はわわ!ふぇぇwwwうぇwwwくうぇぇwwwくぇくぇwwwwww

ついにはわわを☆5にしました。
おっさんも今日からはわわニスト☆
おっさんも女の子だyo☆

速↑の防↓です、攻↑のがいいのだろうけど、追撃取れてなんぼの感じがするのでまずは速↑で慣れながら火力きつそうなら乗り換えも視野にいれるかな。

A枠は奮迅安定じゃないかな。
奮迅餌ないからしばらくは魔防つけとくとして。
Bに封印つけたいね、主砲はスリーズなんで相性いいよね。
サザのが相性さらによいけど、払拭出来ないあのmoB感が使用を控えさせてしまうのだよ。

ふぇぇかわいいは正義だyo☆

フェリシアと吐息ナンナを交互に凸していくかな、合間に覚醒したい大英雄やらきたらやればいいかね。

ノノみたいな器用になんでも出来る強さは無いけど型にはまると結構強い気がする。

めいどさんはせいぎやで。