ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh花嫁ガチャまたまたまた爆死

うーん。
貯めたオーブが全部溶けました。
追加で課金はしません、やはりどんなに善いものを作ろうとガチャがある限り糞なんですよね。

一月あるからなんかしら当たるだろ、とは思わない、何故なら春ガチャも終わりかけにア引いたけど興味ないんで倉庫番ですからね。
キャラゲーで好きなキャラ手に入らないは、即やる気なくなるわけで、ソシャゲのカスさを知った今さら課金してまで欲しくもないしなあ。

細かくガチャから出たキャラメモ残しているんですが、明らかにキャラごとに確率あるんですよね、☆4、3の偏り方尋常じゃないんですよ。

Feh風のお手軽縦持ちゲームでキャラ買いきり型のないかな。。。
DSの覚醒やif買うのがよいかもしれない。

持ち歩くのがなあ、、、うーん、外にいる時間長い人だからスマホがいんだけどなあ。

しかし連戦トライアルほんとつまんないね。
めんどくさいだけなんよな、失敗したら最初からとか、、、ゲームてストレス解消つうか、気分よくやれたらOKなひとなんで難易度なんて求めてないのよな。
一応ほぼクリアはしてるけどつまんないのよな、ほんと。
闘技場で実験しつつ遊ぶのが一番ましかな。


そいやアレスが4落ちしたのは意外だったな、リーンが落ちると予想してたからね、ただ上で書いたキャラごとに確率は確実にあるし、赤なんて数も多いから明らかにでなさそ。

4落ちしているキャラで未だに引いたことないキャラ何体かいるしなあ。

任天堂はいい加減そろそろ個別表記しろよな、世間はそういう流れだしナ。

あー、あかん、マリオまで胡散臭い詐欺師にみえてきた!

姉ちゃんに癒してもらってくる、あでゅ。