ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh錬成夜刀神とブレード実験結果

実験してみた、結果から書くと残念です。

f:id:iwaman999:20180525132630p:plain

16つうか20乗ればつえーかと思いましたが乗りませんでした。

f:id:iwaman999:20180525132729p:plain
実験に使ったのはオルエン、対象はサザ魔防12
攻撃44に防御、魔防計10乗ってるのでこの時点で54、一撃が乗るので+4で58、ダメ46が正解。

f:id:iwaman999:20180525133023p:plain
46です。


さて、、脳内予定ではここに20乗るので66ロマン砲なんですが。。。


f:id:iwaman999:20180525133136p:plain
攻撃分の4のみ。
紋章系はぜんぶこうなのかな。

オルエンで蹂躙計画は頓挫しました。


ステバランスいい遠反持ちがカムイ錬成は鉄板かもしれません。

ノノでためしたけど鬼神過ぎて噴いた。