ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh花嫁サナキtueeeと花婿マルスきもすとパクリゲー

引いたんで使ってみた。
f:id:iwaman999:20180526094931p:plain
一言で言うと強い。
基礎火力高いから普通に魔法打つだけで強い。
緑魔はスリーズおばんと緑オルエンをよく使うのだが、火力は完全に条件揃えば後者二人に軍配あがるかな?と、いう感じはするけど、そもそもそんな火力いらんくね?強いて言うなら赤すら相手次第でぶち抜けるのは強みかな。

花嫁サナキは飛行で先導やら機動補助出来るのが強いよね、B枠のあの移動補助したらバフは一見使いにくい感じに聞こえるけど、実は凄い使える。
恐慌対策出来るのよな、自分でタイミング選択出来るのは非常に強い。

俺嫁サーリャは勿論、残念な絵の花嫁ニニアンも飛行踊りという仕様なんで欲しいな。
ちょっとフェ~しちゃいそう。
 ( ゚ρ゚ ) アゥー


まとめサイトでみつけた花婿マルス
f:id:iwaman999:20180526095937j:plain
半ズボン履かせた気持ちはわかる、なんか、男らしくないつうか、釜っぽいのよな。
マルスてもっと男らしいイメージあんだが。
なんでこんなぷりっとしてんだ気持ち悪い。


そりゃもう
f:id:iwaman999:20180526100224p:plain
ルカさんもま○こだと勘違いしちゃいりゃすよ。



スリおば英雄値5000hitやったねおばはん。
f:id:iwaman999:20180526100348p:plain
踊り二匹は意識しなくても5khitしてたからやはり踊りは偉大だね。



f:id:iwaman999:20180526100632p:plain
ナンナでグラビティ→アサマで吐息→他2で危険範囲の処理というfehの醍醐味を体感してみたくてアサマを5にしてみた。
吐息えぐいよね、グラビティいらんくね、踊りいれて2発吐息ばら蒔けば48よw
アサマて固いからこれつけたら強くね?
f:id:iwaman999:20180526101131p:plain
バフで防御2種に6、カムイと支援組めば全ステ6。Aに近距離反撃つけても軽く耐えそうよな。
悩ましい。

先日書いたカムイ錬成とうちのノノたんを組ませて連戦ルナ回してみた、オートブレムが捗りすぎてやばおさん。

f:id:iwaman999:20180526101038p:plain
近距離防御↑12、遠距離防御18↑、攻撃早さ12↑、これで置いとけばノノさん無双ですよ。
闘技場もなんか強いの来たらとりあえずノノさんを前へ、これで大体勝つる。




f:id:iwaman999:20180526101649j:plain
オルターレコードなんたらつうfehのパクリ。
Fehが何故人気なのかわからずぱくるとこんなチープなものが出来るという例。
Fehからfe取ったら↑が出来上がるわけだ。
つまりゴミ。 ( ゚ρ゚ ) アゥー