ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh伝承リョウマインファナルとガチャ、個体値詐欺

f:id:iwaman999:20180530162409p:plain
f:id:iwaman999:20180530162430j:plain
クリアまで要した時間僅か。
ノノさん無双で終わり。
ステ+12、対遠距離+18ノノさん半端ないで。
あっという間な敏感な早漏エンドだったけど、オーブ増えたし、好きなノノさんで遊べたからヨシ。
ストレス無いのが一番よい。
 ( ゚ρ゚ ) アゥーののはつよいよー

ガチャもすり抜け(笑)ではあるけど、ハーディン引いた。

個体値外れですh↑攻撃↓とか笑うしかない。

個体値て結局いらないよね。
育成段階で個体差あって、気に入らないなら育成やり直しならそれはユーザーに楽しんでもらいたい仕様だとおもうけど。
理想個体値出るまでガチャさせる気まんまんな運営だけが得するシステムな時点でヤクザとしてることかわらんのよな。
こんなえげつない詐欺紛いのシステムを堂々やる時点でキャラごとの確率差があるのは明白だわな、寧ろ無いと言うのがありえない。

ここだけは綺麗です、と、うんこが言ってもうんこなんよな。

カレーはうんこじゃないです。
ぼくはうんこです。


アクセサリーとか実装来るらしい、これは良アプデ、つまりノノさんにふぇーを乗せたり、マルスマスクつけて「ノノはマルスだよー!」とか出来るんですよね。
多分ターバンもくるんじゃないかな?
ハーディンが暗黒化するまえつけてたよね?
ターバンをマルスやノノさんやルキナやドルカスに被せたり、カレーを持たせたり出来るんですよ。
つまり僕達仕様のfeキャラに出来るんですよ。
楽しみだなあ、カレー屋マルス

こういう遊べるシステムをなぜもっとはやく実装しない、よし、とりあえずドルカスにうさみみだー!ちょっと楽しみやなこれはw

アクセサリー沢山実装されたらキャラも欲しくなるが、そのキャラで遊ぶ場所くれー!

まあ、アクセサリーとか実装するなら少なくとも遊んでもらいたいて気持ちはあるのかな。

期待だけはしています、fehが楽しくなればswitchも買うかもしれないね。

前の漆黒みたいにキャラ売りを毎月出してくれたら、そのときはswitch買いましょう。
これは公約マニフェストです。

ガチャで型落ちしたキャラ売ればえ~やん。
ぼくみたいなfe好きだけどガチャ嫌いでべつに闘技場さいきょーつえーうぇえしたい訳じゃないマイペース層は買いますよ。
コレクション層というやつやね。

ほしいキャラいても羽使ってまではなあ、てキャラ結構いるんよね。
暗器とか弓とかね。


そもそもこんなコレクションプレイしてるから10凸はずっと無理そうだわ!
故に恒常キャラは売ってくれー!