ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

アナザーエデン エルガ

f:id:iwaman999:20180607180251p:plain

なんとシングルガチャからエルガ釣り!
欲しかったキャラなんでモチベ回復しました。
刀の二刀流つうトリッキー枠、スキルもややトリッキーな感じで使っていて楽しい、なによりかわいい!

少しネタバレですが、、、


この娘オーガ王の娘よねたぶん、明るいちょいとバカぽい暴走俺っ娘キャラなのだが、記憶取り戻して真実を知ったら暗黒面に落ちそう。。

選んで買えるキャラ結局まだ買ってないのよな、迷ってるうちにモチベダウンで、欲しかったエルガ引いたし実用的つうか不足してる斧か魔法キャラだな、レンリかなやっぱ。

かわいいからね、かわいいは正義です。

Fehは投票終わりましたね。
f:id:iwaman999:20180607180914p:plain
スリおば1択でVやねんまったなしでした。

大英雄ブレムはゼフィール、ナバールルフレ、ときて今日はクライネ回してます、お陰で羽がどんどん増えますね、限凸予定はとりあえずノノさんとフェリシアだけど餌がないなあ、、、ガチャしたくないしどうするかね。

うーん。。。

羽貯めても使い道ないとモチベきついな。
アナザーエデンやりつつ思案しますかね。