ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh 大英雄ライナス

f:id:iwaman999:20180612161950p:plain
f:id:iwaman999:20180612163031p:plain
f:id:iwaman999:20180612162526j:plain
いつものノノさん力で押しきれると思ったらライナス痛い痛い。
受けきついと判断してカムイ外して剣ハルトで処理狙うも返り討ちにあう始末で、ハルトはやっぱダイムだなと思いました。(無凸だしね)
ならば遠距離から!のまえに「反撃させなきゃよい」に至り、ソレイユだよー!の登場だー!
見事処理してあとは残ったのを残ったメンで処理して終了。

ライナスは痛い、流石脳筋緑やで。

武器バシリコスかあ、錬成できるのかな、なら5にしてもいいかな、歩行斧は乙女ドルカスしかいないからなあ。

羽集めブレムちうだし様子見るかな。

ホークアイ個体値★4もいるのよな、受け性能比べてからでもいいかなあ。

ホークアイのが裸だしえろいよね。

f:id:iwaman999:20180612162837p:plain

これを知り合いの姉ちゃんに送りつけたら「きもいw」と返ってきた、そんなことより乳を吸わせろ。はっはっはっはっ。