ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh羽10万とオーブ100 オリヴァー復刻

毎日毎日コツコツと大英雄ブレムを繰り返し、羽10万貯めました。
目標は20万なんで半分クリアですね。
オーブもガチャは最初のサービス回のみ全回し、つまり15だけ使うを守り100貯まりました。
回さなかったガチャもあるし回すの選べば結構貯まるね。
目標は1000個。
f:id:iwaman999:20180619181027p:plain
大英雄がソロクリア=はね15と、全員でクリア=はね20とありまして、つまりソロクリア出来ない全員で役割型の大英雄をどこまで英雄値カンスト使わずに回せるかが鍵かなあ。

さて大英雄オリヴァー復刻来ましたね。
さぼってた時期の大英雄で未取得なんでありがたくクリアしておきました、アンナで倒せミッションとか勘弁して欲しいわ。

f:id:iwaman999:20180619181431p:plain
「君はデブは嫌いかね?」
抱かれたい男ナンバーワンですわコレは。


PSオリヴァーでオリヴァーは難しそうだし、社会貢献に闘技場に40オリヴァーを置いておきます。優しくしてあげてくださいね。
f:id:iwaman999:20180619193533p:plain
らんく19ですがねw