ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehノワールとかいう乳にやられた

違うんですよ、聞いてください。

f:id:iwaman999:20180623180800j:plain

ノワールです、凄くいい体してますよね。

僕は何気にアスリートなんですよ。

セックスというスポーツに傾倒し、スコアを伸ばすためだけに鍛え上げているのです。

だからこんな体を見るとそりゃもう、オーブ流し込みましたよ120ほどね。
そしたら出ましたよ。
f:id:iwaman999:20180623181012p:plain
攻撃↓のゴミと
f:id:iwaman999:20180623181101p:plain
気持ち悪い裸のホモがね。

なにさらしとんじゃワ~レ~
10000でゴミ2体とかなんかの冗談ですかね?
中古の3dsとfe買えますよ。
このゴミ一体5000円で買うバカいるんですかね?
無価値な欲しくもないものを、バカみたいな値段で掴まされるからガチャは嫌いなんですよ。

言葉で何を言っても適正価格でものを提供するという当たり前を放棄して、詐欺紛いのビジネスを世の流れと受け入れた時点で任天堂が何を言っても説得力ないのよな。
宮本がVR任天堂の親子や家族でやるゲームとは相性が悪い云々抜かしているが、それ以前に詐欺紛い賭博紛いのビジネスをしてる時点でもうそんなブランドじゃないんだよな。

少なくとも子供に安心してやらせるブランドじゃないよ、スマホ渡してfehなんてやらせらんないね。

ユーザーが楽しいものを作り、それに対して支払いをしていただくという普通が何故出来ないのだろうか。

金で金を産むシステムやビジネス追っかけていれば日本のゲーム業界は近い内に終わりますよ。
悲しいなぁ。
売れるものが良いじゃなく、良いものが売れる社会を望む。



だからぼくはそんな未来のためにコンビニに走ります。
おっぱい!おっぱい!
f:id:iwaman999:20180623182527p:plain
ぱいぱんおっぱいげっとー!!

1ふぇ~課金して残50オーブなんで結構かかるなー、こんなもんがこんなお値段ねぇ。


世の中狂っとる。

さ、また貯めよう。
もうおっぱい!には釣られませんよ。