ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

飛空城~memento mori~

なますて。

f:id:iwaman999:20190205173858p:plain

小学生の頃こんな同級生いたw
めっちゃキレながら
「あのくそ女!色の白いお人形みたいなかおしとるやんけ!!111」とか言うから
「好きなのか?(^^」て聞いたら殺されかけたょ!
好きなのバレバレ過ぎだよw


さて、ユルグか、持ってた気がする。
仕方ない支援結んでやるか、性能的にユルグは姉のスリーズのがはまるんだがな、親心や。







感謝しろよ。
f:id:iwaman999:20190205174332p:plain







このゲーム、支援が一人しか組めないから、レーギャルンとレーヴァテインみたいに姉妹で組ませたいけど性能的には他と組ませたいよね的なのが多いよね。
愛か金か、何処も抱える悩みは一緒ですな。


なんか今日から来たふたりで~てミッションは嫌いじゃない、やれることが制限される分普段より大胆な采配を採れますな、一人を犠牲にしたりとかねw

飛空城は放置してたけど少し着手してみたね。
f:id:iwaman999:20190205220921p:plain
ラクラほど頭は使わないけど守るの難しいねこれ、守るより確実に一人二人倒せる方がいいのかもしれない、しばらく様子見つつ改良していくしかないかー。



妖怪三国志はなんかガチ勢な連合に入ってしまい今回のセクションはきついね、前回はあまりつよくなかったから210万稼いだけど今回はきついつうか滅びそうw
呉が強いなちょっと!
同盟立ち上げの門出からこけるとは(^^;

当面は同盟内政あげて基礎能力をあげなきゃいけないかな。



放置期間のfehのマップから石回収しなきゃ、じゃまたねあでゅー