ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehの獣を5した

インドのパンジャブに知人がいるのですが彼がおすすめしてくるパンジャブ語の歌はなんかやばい。
ようつべなんかで探してみるといいかもしれません。

今日は星ドラから、新しく実装されたソロ用魔王級第一段ゾーマ
f:id:iwaman999:20190206010847p:plain
ソロだとどうかなと思いましたが余裕でしたね、マルチで初討伐したときのがスリリングだったなあ。
レベルも装備も強くなってるから当然か。
マルチは最低限しか行かないので、これからはこのソロ魔王を目標に遊びますかね。
f:id:iwaman999:20190206011214p:plain
魔王盾は色違いですね。
Dqmslにダイコラボ復刻きてたから、星ドラもダイコラボ来そうね、こちらは第三弾な気がする。
モンスター闘技場にはクロコダイン、ゴメちゃん、ブラスかな?
ミストバーンフレイザード、キルバーンとかならやばそ。

Dqmslは今日も消化のみ、gp以外のコンテンツ来ない限り全てがあのくそつまらないgpのためにあるようなゲームなんでやめどきかな、、
読み合い対人はクラロワのが楽しいんだよな。
ドラクエは普通にドラクエでいいのだけど、、、
ドラクエ10みたいな完全なネトゲじゃなく、8や11ベースに追加シナリオのdlcと軽くマルチくらいの出ませんかね。

妖怪三国志は魏を総攻撃で滅亡させ呉と一騎討ちの様相ですがきつそうです、基本スペで劣る分落とせない相手がいるのが辛いですね。
f:id:iwaman999:20190206230510p:plain


Fehは新しい種族?の獣人を★5にしてみたよ
f:id:iwaman999:20190206230633p:plain
名前忘れたけどこいつが大英雄のときのピックアップのキャットウーマン欲しくて追ったけど出なかったな~(^^;

攻撃がやや低いけどステは全体的にバランスが良く、速度はかなり高い、武器の特性が速度差をダメに乗せれる(最大7)という、つまり攻撃の低さを武器性能でカバーできるという、なんともこう貧乳を特殊ブラでカバーするかのごとき性能。
ターン開始時竜、獣以外に近接してなきゃ獣モードに変身して移動力3、つまり騎馬ですよ騎馬。

実際に使ってみた所感は、つよすぎくそわろす、て感じではないけど、テクニカルで楽しく、型にはまると強いかな?という感じですね。
踊りに早さバフ持たせてセット活用かなと。


引いてから育成してないキャラが貯まりつつあるんで育成もしないとなあ。

バレンタインはアイクとおやっさん狙いで行きますかね。


もう雌キャラはいらねー