ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

dqmsl 魔王強化バラモス推します

来ましたね特技タマゴガチャ。

とりあえず欲しかったタップダンスと聖魔拳となんだ攻撃1.1倍の武器は確保、この武器はガルマ対策にいいらしいよ。

魔王強化はとりあえずバラモス、ゾーマ竜王エスターク、を種振って使ってみた。

バラモス強い?
やっぱ予想通りはまると鬼畜、混乱が貫通で入るからかなりやばい。
f:id:iwaman999:20190215202337p:plain
こんな編成で混乱狙いゲームしてたら
f:id:iwaman999:20190215202441p:plain
昇格出来ちゃったyo
ネクロゴンドマシンだけど意外と残って、相手混乱してるのにネクロゴンドでは押し切れず混乱切れて敗けがよくあったから聖魔拳つけてもいいね。


前評判ほど強さを感じないのはゾーマかな、火力は変わらないけどバーンの三の目とおなじいてつく上位がついたわけだけど、デバフ使いとのコンビネーションや系統相手に輝くのかな。
クエでの使い勝手はmp回復ついたんでかなりよくなりましたね。



エスタークは構えにも呪文反射ついたね、体技だったなら竜王じゃなくこっち使ったかな、竜王よりは単体火力に寄ったスキルよな。

竜王は頭おかしい。
固いし咆哮てこんな強かったのな。
闘技場竜王だらけで噴きそうになるw


自己使用はしてないけど闘ってみて狂気を感じたのはミルドラースとマデサゴーラやね、魔法対策をしてなくて瞬殺されたわね。
ミルドラースは強いのはわかるなんかいつのまにかやられてた。

シド~は完全にデバフまんになってたねカウントダウン面白そう、デスピサロはちょっとわかんない、あれは何が変わったの?w


聖魔拳はとりあえず竜王につけてみたね。
理由はかっこいいから。
エスタークか迷ったけど二枚引いたしってことで旬物に。
バラモスにもつけるかも。



f:id:iwaman999:20190215203008p:plain
ポセイドン嫌いだわ、たまたま勝てたけどほんとくそほど堅いよな!


特技ガチャの副産物にネルゲルも引いたけど、ネルゲルも強化対象だったかな、あとでみてみよ。



Fehの投票ガチャ緑一位リンとかうそやろ、スルトでえーやないか~、、、ksg