ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehまたガチャ爆死!kuso!

タイトル通り、ちょっとやっぱ遠反素材ほしくなり(ニケにつけたい)バレンタインガチャ回したら、、、
f:id:iwaman999:20190217205803p:plain
うんこ(^^;


このあとさらにオーブ40溶かして出たのがこれ。
f:id:iwaman999:20190217205945p:plain
ゴミ個対値ですありがとうございます。

限凸1でマイナスなくなるけど、溶かしたオーブ200ちょい、2匹目引くのに400すか?www

もうファイアーエムブレムつうか任天堂自体みたくもねえなー。
モチベ0なんでログボゲーかな。



話は変わって。
Dqmslは頑張っていますよ、精霊の守り欲しくてまた回しちゃった。
f:id:iwaman999:20190217211016p:plain
副産物にハーゴン、これでシドーでカウントダウンコばらまいて遊べます。

f:id:iwaman999:20190217211446p:plain
精霊の守りのタマゴも確保できたし良し。


闘技場は色々試してるうちにこうなった。
f:id:iwaman999:20190217211551p:plain
勝率は高くない、それでもここに上がるまで使ってたドレアム、バラモス、ゾーマ、クロコダインぱいせん、ヴォルカドラよりは勝率はいいかな、勝ててた相手には勝てなくなったけどw

速攻型の高火力だけはお手上げ、なんもできないね、特にドラパは勘弁。

オムドは使うの難しいけど半端なモンスターでもわんちゃん出てくるのがええね。

でも爽快感はないね、例えるなら中々でないうんこみたいなね、ドレアムの爽快感はgeribenよな。
イギリス風に発音したらギャリベンやね。

食物繊維に飢えた戦士でありたいね。