ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

ビーストくん

星ドラのダイコラボも大詰めですね。

欲しかったヴェルザー上や新規追加のアバン装備一式も手に入れましたし満足。

まもますとグラの育成に飽きたらパラやりたいなと思案しているのでアバン防具は使えるかなと。
剣は砕きたいけどS赤指せる剣が竜神とアルスあるのだけど未凸だからなー。。。
まもますは手数多いしアバン剣凸してマラー2発もありかもしれないね。

イベント頑張ったよゐこへのサプライズのビーストくん装備いいよね、すっかり気に入りました、中々運営わかってるね。
みんなも気に入ったみたいでなによりです。


f:id:iwaman999:20190306235425p:plain

カルト集団かよwww

マルチにビーストくん溢れててくそわろすw



Dqmslつうか、アレはgpはなんとかりゅうおう2まできたけどもうきついギブ。
ガルマ、ぶれぜろましん、だーくまたー、めかばーん、だっちどーる、これでほんと知恵も捻りもないつまらない戦いを繰り返し頑張りました。
ぼくはロボットとぞんびがすきです、りゆうはぼくとにているからです、しょうらいはぜったいだーくまたーになりたいです。

塔のふくびき八連かな?あれからエクソダス?とゾンビ系統王でたね、やるよゾンビ野郎といわんばかりの運営からのサプライズに感謝。
400000の十連はふぉろぼすとダークマター4体くださいよろしく、残りはぎずもでかまいません。

ゴルゴナ未所持だからゾンビ遊びがあまり捗らなかったけど、これでついに何回も蘇り、粘り強く負けるという悪質な変態かませそうですね。

来シーズンは125だから装備とめかばーんをたてまじんでいけるな!!