ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしている星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

星の仲良し学級

もす。

破邪とりーずれっとはノルマ終わったので、ダイの大冒険コラボ交換券集めにヴェルザー周回を日課にしているのですがヤバイね。

他人のゲージやhpや状態を見ない、ボスのゲージもみれない、見る必要が無いレベルの火力や装甲があり被害出しながらも押しきれるなら他者に配慮出来ない程度の低いnoobでおわりなんだけど。
他人も巻き込み自分も死ぬ上にボスも倒せない奴とか池沼かよw

自分もうまい訳ではないけど、ちょっとひどい奴目立つね。

下手とか装備悪いとかでブロックすることはないけど、これに挨拶出来ないまで絡むとブロックだね。


レベルとかより装備依存が強いゲームだから耐性が凄い大事なんだよな、外部サイトに頼らずボス情報にちょっと書いてあげるだけで大分環境改善されそうなんやけどね。


息の合うパーティーは楽しいけど、合わない奴とはつまんないよな、ギルド的なシステム欲しいわね、魔王級やろうとして、ふなのり65が入ってきて食べ物ごそごそやりだしたときは噴いたわ。

問題は食べ物じゃない、そこじゃない、それがわかるまでレオダーマしてこい!