ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

星の仲良し学級

もす。破邪とりーずれっとはノルマ終わったので、ダイの大冒険コラボ交換券集めにヴェルザー周回を日課にしているのですがヤバイね。他人のゲージやhpや状態を見ない、ボスのゲージもみれない、見る必要が無いレベルの火力や装甲があり被害出しながらも押し…

ドラクエ9コラボ

おはようございまうす。 社会の窓からこんにちは。星ドラのマルチを回りすぎて疲れました、バーン頭紋章というノルマ達成まで残り20周ほどなんで頑張りたいですね。育成中のまもます(0★55)のが、カンストしてるスパスタより固いから楽やねこれ。 耐性きっち…

ビーストくん

星ドラのダイコラボも大詰めですね。欲しかったヴェルザー上や新規追加のアバン装備一式も手に入れましたし満足。まもますとグラの育成に飽きたらパラやりたいなと思案しているのでアバン防具は使えるかなと。 剣は砕きたいけどS赤指せる剣が竜神とアルスあ…

星ドラとアレ

こんばんわんこ。春の兆しを感じる日が増えてきましたね、せ○くす!!11111春だから少し故障してるかもしれません。年中ではないかと言われたらそうなんですが、まあそれは良いとして、ちょっと面白いのみつけましたでござんすよ。これドラクエ公式アプリの…