ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ポケモンgo

タイトル通り今更ながらポケモンgoにはまっておりますw Fehはぽつぽつしてますがやっぱガチャがくそ過ぎてヤル気が駄々下がりです(^^;

fehノワールとかいう乳にやられた

違うんですよ、聞いてください。ノワールです、凄くいい体してますよね。僕は何気にアスリートなんですよ。セックスというスポーツに傾倒し、スコアを伸ばすためだけに鍛え上げているのです。だからこんな体を見るとそりゃもう、オーブ流し込みましたよ120ほ…

feh夏ガチャゴミガチャ

安定のゴミガチャです。 約束通り初回のみしか引かないので水着はなし。 ガチャしかないゲームでガチャくそだとモチベ保てませんね。出ないキャラは未実装であります、とりあえずキャラ毎の確率を表記してくれ、同じキャラばかりおかしいだろ、★四クロムでた…

feh羽10万とオーブ100 オリヴァー復刻

毎日毎日コツコツと大英雄ブレムを繰り返し、羽10万貯めました。 目標は20万なんで半分クリアですね。 オーブもガチャは最初のサービス回のみ全回し、つまり15だけ使うを守り100貯まりました。 回さなかったガチャもあるし回すの選べば結構貯まるね。 目標は…

feh第二回ルカコラ品評会

ナマステ。 皆さん元気にガチャしてますか?僕はガチャっていません。 ひたすら大英雄ブレムしています。 まとめサイトでルカコラを集めつつですがね。ルカコラファンタジスタ達の現代芸術の粋を、僭越ながら私インドから来たお洒落ターバンことあんち子が紹…

feh 大英雄ライナス

いつものノノさん力で押しきれると思ったらライナス痛い痛い。 受けきついと判断してカムイ外して剣ハルトで処理狙うも返り討ちにあう始末で、ハルトはやっぱダイムだなと思いました。(無凸だしね) ならば遠距離から!のまえに「反撃させなきゃよい」に至り…

feh大英雄ブレムコツ。アナザーエデン爆死。

買ってやったのに★3のゴミ×9、★4の欲しくもないゴミとか舐めすぎ。2度と課金したくないね。 賭博嫌いなぼくにはじゃっぷのがちゃぽんげーむはむずかしい。ゲームはしたいががちゃぽんしなきゃキャラは手に入らない、対価をままくれればよいのだが、ハイアン…

fehアクセ可愛い、アナデンエルガ可愛い。任天堂可愛くない。

うさみみノノさん可愛いすぎるだろ。 かわいいww エルガたんはがさつな俺っ娘だけど可愛いよね、乳がほどよくでかいのもポイント高し。 新ガチャ来ましたね。 色々思案して決めました無料分一回のワンセットだけひきましょう、引かないと限界凸の餌がない。 …

アナザーエデン エルガ

なんとシングルガチャからエルガ釣り! 欲しかったキャラなんでモチベ回復しました。 刀の二刀流つうトリッキー枠、スキルもややトリッキーな感じで使っていて楽しい、なによりかわいい!少しネタバレですが、、、 この娘オーガ王の娘よねたぶん、明るいちょ…

feh絆セリス&ユリア、詐欺ガチャに対して

ふぁいかんりょ。 ノノさん舐めんじゃねえよ。まあ、流石にナーガ持ちユリアいたから少し苦戦したけどなw受けは出来たからミルラに槍殺しつけて槍処理させて終わりて感じ。で、ガチャ封印したのだが、やはり5引いてからじゃないと歯切れ悪いから回した。さ…

feh大英雄ブレム開始

前から気にはなってたけどイマイチやる気が起こらず手付かずだった大英雄ブレムを始めてみる事にした。大英雄ブレムの説明は簡単に書くと「オートで周回して英雄値貯めて羽もらおーや!」です。とりあえずゼフィールのルナティックでやれるのか実験。 特に継…

fehは釣りとにている

もんにちは。 自分の三大趣味は女体検査、feh、釣り、なんですよ。専らバス釣り、ヘラブナ、たまに川でフライ。 海も近々やりたいとは思ったり思わなかったり。バス釣り行くかと思い立ち、タックルボックスに入れていくルアーをチョイスするわけですよ。 季…

feh伝承リョウマインファナルとガチャ、個体値詐欺

クリアまで要した時間僅か。 ノノさん無双で終わり。 ステ+12、対遠距離+18ノノさん半端ないで。 あっという間な敏感な早漏エンドだったけど、オーブ増えたし、好きなノノさんで遊べたからヨシ。 ストレス無いのが一番よい。 ( ゚ρ゚ ) アゥーののはつよいよーガ…

fehクリア

タイトルまんまです、ようやく恒定的コンテンツは全ての難易度クリア出来ました。 一部縛りミッションはやる気すら起こらないのでいつか機会があれば(なさそ) 結論から書くとつまらないで終わりですが、具体的に書いてみたい。・ストーリー ストーリー事態が…

ららマジ

Fehはクソみたいな連戦P50000はクリアしたので、またいつものやることないログボクソガチャぽんゲー状態です。 コンテンツがガチャしかないというのは流石の僕もかばいきれないつうか、ガチャでキャラ集めてなにすんの?何で遊ばせてくれんの? 任天堂もなん…

feh花嫁サナキtueeeと花婿マルスきもすとパクリゲー

引いたんで使ってみた。 一言で言うと強い。 基礎火力高いから普通に魔法打つだけで強い。 緑魔はスリーズおばんと緑オルエンをよく使うのだが、火力は完全に条件揃えば後者二人に軍配あがるかな?と、いう感じはするけど、そもそもそんな火力いらんくね?強…

feh錬成夜刀神とブレード実験結果

実験してみた、結果から書くと残念です。16つうか20乗ればつえーかと思いましたが乗りませんでした。 実験に使ったのはオルエン、対象はサザ魔防12 攻撃44に防御、魔防計10乗ってるのでこの時点で54、一撃が乗るので+4で58、ダメ46が正解。 46です。 さて、…

fehカムイ強くね、バフ考察

前から気になってたけど此れ強くね? 支援組めば紋章で全ステ+6よな。 合計24、つまり2エルトシャン分あがる。 自分でステあげれるルキナやクロム、ステを火力乗せれるブレード持ちなんか驚異になるよね。ルキナで考察すると、隣接で+4か、hp99以下で+5だ…

feh花嫁ガチャまたまたまた爆死

うーん。 貯めたオーブが全部溶けました。 追加で課金はしません、やはりどんなに善いものを作ろうとガチャがある限り糞なんですよね。一月あるからなんかしら当たるだろ、とは思わない、何故なら春ガチャも終わりかけにア引いたけど興味ないんで倉庫番です…

feh フェリシアを覚醒した

はわわ!ふぇぇwwwうぇwwwくうぇぇwwwくぇくぇwwwwwwついにはわわを☆5にしました。 おっさんも今日からはわわニスト☆ おっさんも女の子だyo☆速↑の防↓です、攻↑のがいいのだろうけど、追撃取れてなんぼの感じがするのでまずは速↑で慣れながら火力きつそうな…

fehルカコラ品評会

Fehと言えばルカ、ルカと言えばコラ。 即ちルカコラですよ、ルカコラ知らずにfeh語るなかれですよ。 まとめなんかで新作出るとついみてしまうこの魅力。 ルカのあの表情(かお)がいいよね。 あの表情(かお)なればこそ赦される行いであり。 行きつけのキャバク…

イシュタルとネフェニーに見る画力差

貯まったからガチャぽん☆ すり抜け!流石くそ任天堂!hahaだがネフェニーだからある意味くそみたいな外れイシュタル引くよりはいいよね。前から欲しかったネフェニー。 個体値は防↓H↑と当たりでは無いけど外れでも無いか。 前にpu来たときかなり追ったが引け…

ユリウスインファナル

クリアしたよ。 踊り2、火力2ならなんでもよい感じかな。少しオーブが貯まったから回した。 速↓のくそ個体値ですありがとうございました。当たり引いて喜べないゲームは斬新です。

fehまたすり抜け。エルトシャン&ナンナ

夕べかみさんからお小遣い追加を頂いた僕は今朝タバコ買いにコンビニにいった。まあ、すこしくらいならな。リーンやアレス出るかもしれないよ。うーん。 ゴミの倉庫番渡されてもナ。 色々ゲームしてきたがここまでひどいガチャははじめてだな。 ・ピックアッ…

駄目人間あんち子さんfehまたすり抜け爆死

いやあ、やっぱ赤い踊り欲しくてね。 アレスも欲しいやん。 1フェ~だけ、1フェ~だけ! 「くそ詐欺会場任天堂はまぢいますぐしね! 10000払って欲しいもの得れないガチャなんてただの詐欺だろうがっ!fuck!くそ!」待て。 詐欺はまあ詐欺だが、それより、…

feh安定のクソガチャ爆死

アレスとリーン狙いで回した結果 貯めたオーブ全部投入っ! ピックアップてなんですかね? 赤色踊りは死ぬほど欲しいし、守備剣とかほしいのですが、前から言ってる通り課金はしない。 課金に見合う対価を見出だせないからなぁ。 いつも書いてるがキャラ集め…

fehエルト兄様ハーレム構想と妄想

エルトシャンに疾風迅雷つけた。 無難に緋炎が使いやすいのだけど、ロマンを求めて念願の疾風迅雷つけてみた、強いか弱いかは想像に難くないのではなかろうか。 緋炎でギリ落とせていたのが落とせなくなる代わりに再行動で追撃か逃げかを選べる余地が出る場…

fehから見る時間への対価

僕の娘を少しづつ改造しつつfehライフを満喫してるおっさんです、ごにちは。いまは凸3までしてますが、スキル構成は基本的にこれです、天空つけてBに早さの封印つけてやりたいですが、そこまでやる必要があまりなさそうかなあとも思ふ。10凸は夜遊び少し減ら…

fehドルカス

いつみてもわらう。 出会い系で知り合った10歳以上年上のドルカスさんの家へ。 そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、英雄の証というか、 ウォリアーの人が着てるような角の生えた兜を被させられた。向こうは全裸。 まあこんなのもたまにはいいか、…

fehこうすれば良くなる

スタミナ制辞めればいい。売り上げあるから甘えて何も手を入れないだろうけど、fehは別に目新しくもないし面白くもない。コンテンツ作る発想や閃きが無いのは音ゲーなんて頓珍漢なモノを出す時点でわかるわな。先日も書いたけどオーブや羽くれなきゃやらない…