ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh安定のクソガチャ爆死

アレスとリーン狙いで回した結果
貯めたオーブ全部投入っ!
f:id:iwaman999:20180510171725p:plain

ピックアップてなんですかね?
赤色踊りは死ぬほど欲しいし、守備剣とかほしいのですが、前から言ってる通り課金はしない。
課金に見合う対価を見出だせないからなぁ。
いつも書いてるがキャラ集めてもすることもないし、下手したら今回みたいに倉庫番増えるんでね。
課金再開はどうしても欲しいキャラ(超絶騎馬弓エルトシャンとかナw)が来るか、キャラ売りが来るか、課金に見合うコンテンツが来れば、かな。
現状必要ない、言い換えたら金払う価値が無い。

配布キャラと手持ちのキャラでインファナルもクリア出来るし、それ以上がこられても困るし見切るだろうけど、することないからな。

体制が変わらないかぎり使わんわな。
課金はしばらくキャバクラで十分。
駆け引きある対人バトルに熱くなれる肉弾戦、これ以上のコンテンツはないで。