ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

星の仲良し学級

もす。破邪とりーずれっとはノルマ終わったので、ダイの大冒険コラボ交換券集めにヴェルザー周回を日課にしているのですがヤバイね。他人のゲージやhpや状態を見ない、ボスのゲージもみれない、見る必要が無いレベルの火力や装甲があり被害出しながらも押し…

ドラクエ9コラボ

おはようございまうす。 社会の窓からこんにちは。星ドラのマルチを回りすぎて疲れました、バーン頭紋章というノルマ達成まで残り20周ほどなんで頑張りたいですね。育成中のまもます(0★55)のが、カンストしてるスパスタより固いから楽やねこれ。 耐性きっち…

ビーストくん

星ドラのダイコラボも大詰めですね。欲しかったヴェルザー上や新規追加のアバン装備一式も手に入れましたし満足。まもますとグラの育成に飽きたらパラやりたいなと思案しているのでアバン防具は使えるかなと。 剣は砕きたいけどS赤指せる剣が竜神とアルスあ…

星ドラとアレ

こんばんわんこ。春の兆しを感じる日が増えてきましたね、せ○くす!!11111春だから少し故障してるかもしれません。年中ではないかと言われたらそうなんですが、まあそれは良いとして、ちょっと面白いのみつけましたでござんすよ。これドラクエ公式アプリの…

fehまたガチャ爆死!kuso!

タイトル通り、ちょっとやっぱ遠反素材ほしくなり(ニケにつけたい)バレンタインガチャ回したら、、、 うんこ(^^; このあとさらにオーブ40溶かして出たのがこれ。 ゴミ個対値ですありがとうございます。限凸1でマイナスなくなるけど、溶かしたオーブ200ちょ…

dqmsl 魔王強化バラモス推します

来ましたね特技タマゴガチャ。とりあえず欲しかったタップダンスと聖魔拳となんだ攻撃1.1倍の武器は確保、この武器はガルマ対策にいいらしいよ。魔王強化はとりあえずバラモス、ゾーマ、竜王、エスターク、を種振って使ってみた。バラモス強い? やっぱ予想…

feh飛空城とdqmsl闘技場

寝る前に少し飛空城配置いじるか! ↓ 気づくと1時間くらい過ぎてる!クラクラや三国天武してた頃を思い出します。 プレイ時間より妄想時間が長く、閃くとすぐ試したくなり、改善点を見つけては妄想の繰り返し。あの手のrtsと違いマップも小さくそれほど多岐…

どこパレくりあ

表題通り実装されている21章まではクリアしました、スマホのドラクエアプリの中では一番ストーリーは楽しかったな、一部は19章で完結して20章からは第二部なんだけど第一部の伏線も絡んできて続きが気になりますね。 どこパレはストーリー攻略プレイで行きま…

戦禍の連戦ティアマトとどこパレ

バレンタインガチャはワンセット引いて撤収しました、欲しくなるほどのスキルでもないしキャラ的にもあまり魅力感じないからねー。 次にニケピックアップ来たら回すよ!戦禍の連戦も始まりましたね、報酬は赤魔ティアマト、騎馬なのがいいですね。 ★5の40で…

fehアプデ

タイトル通り来ましたね~。一番は強化アイテム実装かな。 頑張れば全ステ+1、古い歩行?は+2で合計5ないし10あがるのはでかいでぃすね。限界突破で苦手ステが基準値になるのも何気にでかい、個体値クソゲームに希望が見えてきた。武器錬成は今回所持キャラ…

fehの獣を5した

インドのパンジャブに知人がいるのですが彼がおすすめしてくるパンジャブ語の歌はなんかやばい。 ようつべなんかで探してみるといいかもしれません。今日は星ドラから、新しく実装されたソロ用魔王級第一段ゾーマ。 ソロだとどうかなと思いましたが余裕でし…

飛空城~memento mori~

なますて。小学生の頃こんな同級生いたw めっちゃキレながら 「あのくそ女!色の白いお人形みたいなかおしとるやんけ!!111」とか言うから 「好きなのか?(^^」て聞いたら殺されかけたょ! 好きなのバレバレ過ぎだよw さて、ユルグか、持ってた気がする。 …

fehドーマ狙い

神階英雄がなにかはわからないけどとにかくやばいに違いない、スキルがそもそも強く見えるし使い方を想定してみても結構色々な編成にはまる。 つまりドーマ神を手に入れたい。問題はガチャとかいう賭博詐欺を攻略しないといけないわけだ。まずは当たって砕け…

帰ってきました

一年くらいでしょうか、このへん○いみたいなブログを放置していたのは。休んでいた間にポケモンgoにはまりなんか色々回りましたが飽きたね。 冬場は寒いしな。 くそじゃん。 最近は一時放置していたfehをまたシコシコしてますがブランクありすぎてよくわから…

ポケモンgo

タイトル通り今更ながらポケモンgoにはまっておりますw Fehはぽつぽつしてますがやっぱガチャがくそ過ぎてヤル気が駄々下がりです(^^;

fehノワールとかいう乳にやられた

違うんですよ、聞いてください。ノワールです、凄くいい体してますよね。僕は何気にアスリートなんですよ。セックスというスポーツに傾倒し、スコアを伸ばすためだけに鍛え上げているのです。だからこんな体を見るとそりゃもう、オーブ流し込みましたよ120ほ…

feh夏ガチャゴミガチャ

安定のゴミガチャです。 約束通り初回のみしか引かないので水着はなし。 ガチャしかないゲームでガチャくそだとモチベ保てませんね。出ないキャラは未実装であります、とりあえずキャラ毎の確率を表記してくれ、同じキャラばかりおかしいだろ、★四クロムでた…

feh羽10万とオーブ100 オリヴァー復刻

毎日毎日コツコツと大英雄ブレムを繰り返し、羽10万貯めました。 目標は20万なんで半分クリアですね。 オーブもガチャは最初のサービス回のみ全回し、つまり15だけ使うを守り100貯まりました。 回さなかったガチャもあるし回すの選べば結構貯まるね。 目標は…

feh第二回ルカコラ品評会

ナマステ。 皆さん元気にガチャしてますか?僕はガチャっていません。 ひたすら大英雄ブレムしています。 まとめサイトでルカコラを集めつつですがね。ルカコラファンタジスタ達の現代芸術の粋を、僭越ながら私インドから来たお洒落ターバンことあんち子が紹…

feh 大英雄ライナス

いつものノノさん力で押しきれると思ったらライナス痛い痛い。 受けきついと判断してカムイ外して剣ハルトで処理狙うも返り討ちにあう始末で、ハルトはやっぱダイムだなと思いました。(無凸だしね) ならば遠距離から!のまえに「反撃させなきゃよい」に至り…

feh大英雄ブレムコツ。アナザーエデン爆死。

買ってやったのに★3のゴミ×9、★4の欲しくもないゴミとか舐めすぎ。2度と課金したくないね。 賭博嫌いなぼくにはじゃっぷのがちゃぽんげーむはむずかしい。ゲームはしたいががちゃぽんしなきゃキャラは手に入らない、対価をままくれればよいのだが、ハイアン…

fehアクセ可愛い、アナデンエルガ可愛い。任天堂可愛くない。

うさみみノノさん可愛いすぎるだろ。 かわいいww エルガたんはがさつな俺っ娘だけど可愛いよね、乳がほどよくでかいのもポイント高し。 新ガチャ来ましたね。 色々思案して決めました無料分一回のワンセットだけひきましょう、引かないと限界凸の餌がない。 …

アナザーエデン エルガ

なんとシングルガチャからエルガ釣り! 欲しかったキャラなんでモチベ回復しました。 刀の二刀流つうトリッキー枠、スキルもややトリッキーな感じで使っていて楽しい、なによりかわいい!少しネタバレですが、、、 この娘オーガ王の娘よねたぶん、明るいちょ…

feh絆セリス&ユリア、詐欺ガチャに対して

ふぁいかんりょ。 ノノさん舐めんじゃねえよ。まあ、流石にナーガ持ちユリアいたから少し苦戦したけどなw受けは出来たからミルラに槍殺しつけて槍処理させて終わりて感じ。で、ガチャ封印したのだが、やはり5引いてからじゃないと歯切れ悪いから回した。さ…

feh大英雄ブレム開始

前から気にはなってたけどイマイチやる気が起こらず手付かずだった大英雄ブレムを始めてみる事にした。大英雄ブレムの説明は簡単に書くと「オートで周回して英雄値貯めて羽もらおーや!」です。とりあえずゼフィールのルナティックでやれるのか実験。 特に継…

fehは釣りとにている

もんにちは。 自分の三大趣味は女体検査、feh、釣り、なんですよ。専らバス釣り、ヘラブナ、たまに川でフライ。 海も近々やりたいとは思ったり思わなかったり。バス釣り行くかと思い立ち、タックルボックスに入れていくルアーをチョイスするわけですよ。 季…

feh伝承リョウマインファナルとガチャ、個体値詐欺

クリアまで要した時間僅か。 ノノさん無双で終わり。 ステ+12、対遠距離+18ノノさん半端ないで。 あっという間な敏感な早漏エンドだったけど、オーブ増えたし、好きなノノさんで遊べたからヨシ。 ストレス無いのが一番よい。 ( ゚ρ゚ ) アゥーののはつよいよーガ…

fehクリア

タイトルまんまです、ようやく恒定的コンテンツは全ての難易度クリア出来ました。 一部縛りミッションはやる気すら起こらないのでいつか機会があれば(なさそ) 結論から書くとつまらないで終わりですが、具体的に書いてみたい。・ストーリー ストーリー事態が…

ららマジ

Fehはクソみたいな連戦P50000はクリアしたので、またいつものやることないログボクソガチャぽんゲー状態です。 コンテンツがガチャしかないというのは流石の僕もかばいきれないつうか、ガチャでキャラ集めてなにすんの?何で遊ばせてくれんの? 任天堂もなん…

feh花嫁サナキtueeeと花婿マルスきもすとパクリゲー

引いたんで使ってみた。 一言で言うと強い。 基礎火力高いから普通に魔法打つだけで強い。 緑魔はスリーズおばんと緑オルエンをよく使うのだが、火力は完全に条件揃えば後者二人に軍配あがるかな?と、いう感じはするけど、そもそもそんな火力いらんくね?強…