ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

fehは釣りとにている

もんにちは。
自分の三大趣味は女体検査、feh、釣り、なんですよ。

専らバス釣りヘラブナ、たまに川でフライ。
海も近々やりたいとは思ったり思わなかったり。

バス釣り行くかと思い立ち、タックルボックスに入れていくルアーをチョイスするわけですよ。
季節や時間帯、場所やらイレギュラーな状況まで広くカバー出来るようにね。

明日は雨降るかもだし底を探るかなとか。

にやにやしながら手入れしたりしていて気づいた。

Fehの何を楽しく感じているかを。

特定のキャラを強くするより広くキャラを持ちたい、つまり対応力がほしいわけで、ルアー集めと似てるわけかこれ。
ルアー集めは子供の頃から趣味でして、30年くらい集めてますよ。
一番好きなのは倒産しちゃったzealさんのルアーですね、アライ君シリーズが有名ですかね。
僕はアライ君はあまり好きじゃないですがね、
僕はサムズシャッドが大好きで、あの動きが見たいがために一発目はとりあえずサムズシャッド投げてますね。

そうか、自分のルアー集め癖を刺激するからfehが楽しいのか、ならもっと釣り場(まっぷ)くれー。