ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh第二回ルカコラ品評会

ナマステ。
皆さん元気にガチャしてますか?僕はガチャっていません。
ひたすら大英雄ブレムしています。
まとめサイトでルカコラを集めつつですがね。

ルカコラファンタジスタ達の現代芸術の粋を、僭越ながら私インドから来たお洒落ターバンことあんち子が紹介して参りたいと願います。



f:id:iwaman999:20180615155509j:plain
これいいんですよ、hentai被害者のカミラ姉さんのなんともいえない怒りと恥ずかしさの混じった表情に僕の股間のビッグスプーンもピンコ立ち。




f:id:iwaman999:20180615160003j:plain
似たコラはいくつかあるんですが、これは右手あたりに執念を越えたプロのしごとを感じるんですよ。



f:id:iwaman999:20180615160209j:plain
表情、表情が秀逸です。



f:id:iwaman999:20180615160317j:plain
職人の拘りを感じますね、背中に回した手と裏腹な表情にストーリーを感じますね。
僕はこれ好きです。



f:id:iwaman999:20180615160506j:plain
これはもう完全にリーンを使った時点で勝ち組ですよ、リーンがえろすぎる。
僕はリーン未所持で腹立つので闘技場でリーン見たら勝敗度外視で破りにかかります。



f:id:iwaman999:20180615160655j:plain
軽く挨拶をする二人風なんですが、文化の違いかな?片方が方に手を置けば、片方は尻にhentai噛ますと言う、まさに異文化交流の最たるもの。僕も見習わなきゃと思いますね。



f:id:iwaman999:20180615160937j:plain
ちょっと怖いクライネもルカさんの前では乙女。



f:id:iwaman999:20180615161109j:plain
スカートめくりならぬ、スカート破り、残像から推察するにこれのために修行を送っているに違いない。まさにプロ。


まだありますが、それはまた次回に!


番外編 名前遊び
f:id:iwaman999:20180615161238j:plain
f:id:iwaman999:20180615161328j:plain