ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfehやアナザーエデン、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

ららマジ

Fehはクソみたいな連戦P50000はクリアしたので、またいつものやることないログボクソガチャぽんゲー状態です。
コンテンツがガチャしかないというのは流石の僕もかばいきれないつうか、ガチャでキャラ集めてなにすんの?何で遊ばせてくれんの?
任天堂もなんつうか色々がっかりだな、ゲームの本質てシンプルで客に楽しんでもらう、これに尽きるんよな。
目先の売り上げ追っかけてると潰れますよそんな会社。
信用を金に代えてるだけだからね。

なんかアプデ情報きたけど、コンテンツ追加はなさそうな、それぽい一文は見えたけどここは音ゲー(笑)すらコンテンツとして出してくるからな。

さてコンテンツがガチャのみな任天堂は置いといて、アナザーエデンの会社のららマジ少ししてみた。
白猫を横スクロールアクションにしたようなゲームかな。
続けるかはさておき、これはきにいった。
f:id:iwaman999:20180530011914p:plain
頭、乳、おまんまん、触れます。
頭以外はかわされるうえに「だめー」的な反応、しつこく「触るくらいかまへんやろあへあへやらせえや」言いながら弄ると、憐れな汚いものを見る目で「…」とかになります。
ぼくはこのららマジのシステムをfehに取り入れてもらいたくおもいます。