ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

2018-03-14から1日間の記事一覧

feh 反撃ガチャ

まあ、お約束のわろわろパターン。 ピックアップが赤緑で、無色青出されてもナ。 ここのガチャほんとこすいよな、ユニット使って遊ぶコンテンツほぼないからか、本気でガチャをコンテンツにする気だな。 昔のぐれーやもがべーのカード集めてどーんのわろすげ…

アナザーエデン 開始

前から気になりつつも横持ちつうのが理由で避けてたアナザーエデンを開始しました。6章まで終えて、とりあえず面白いね。 最初のガチャ以外引いてないけど、配布キャラをうまく使いつつクリアできた。 久々にストーリーがしっかりしているrpgに出会えたね。…

ブレフロ2 本編はクリア

駆け出し召喚師いえっさついに本編はクリア。 ストーリーが全部お約束パターン系の奴を繋ぎ合わせたような、陳腐で稚拙な内容なんで途中からもう全部早送りです(^^) それでも同じエイリムのffbeよりはマシかな、、、あれはひたすら寒かった。そもそもキャラ…

feh エルトシャン

FEHの好きなキャラである、エルトシャン。凸は1です、キャラを広く浅く集めたい人なんでガチャ深追いしないつうかでねーよ!fuck!奮迅ダブルなんでステ計+24すか、改めてえぐい、攻防毎に被ダメ12もえぐいけど!スキルは普段はこの感じで使ってます、連続…

ブレフロ2開始

全世界3300万ダウンロードの世界が熱狂したブレフロの続編がリリースされたのでプレイしてみた。 世界が熱狂だあーだこーだ言うやつでプレイして良くできてると感心出来たのはクラクラとクラロワくらいかな、スパセルは面白いの作るよね、対人好きじゃないの…

fehしてます

feh

サービス開始から休んだりしつつですが、fehをプレイしています。期待していたゲームだけにかなり残念な感じではあるのですが、、好きなキャラもたくさんいますし、ファイアーエムブレムという作品自体が好きなのでなんとか我慢しつつ遊んでいます。 ガチャ…