ちらうらゲーム記

何処にでもいる普通のインド人な僕がプレイしているfeh、星ドラ、dqmslの記事。好きな言葉はいんぐりもんぐりです。

feh 春の超英雄爆死

2回目の兎ガチャ来ましたね。
アルフォ、シャ、カゲロウ、あとだれだ?一番当たりくさいやつ。

オーブ80ほど流してすり抜けノノのみ。
相変わらずの任天堂クオリティのゴミガチャです。
ついか課金してまで欲しくもないし、もうこんなゴミのような集金システムへは寄付出来ないのでアナザーエデンに投資しました、★5マイティげっと!
育成全然進んでないので手をつけるのはまだまだ先かな。

目先の金に目が眩んでやらないと言ってたガチャに手を出したり、任天堂はなんか信用できないな、、、

少なくとも俺のなかではfehでfeは終わり。
自分等が何年もかけて築いてきたブランドを悪辣なガチャなんてもんにしたせいで失ったな。
FF然り、DQ然り、買わないタイトルの仲間入り。
スクエニ任天堂はなんかスマホゲーム出すの全部笑うしかないようなもんばかりだけど大丈夫なんかね。

コロプラとの裁判も目くそはなくそにしかみえないのよな、どっちもどっちつうのは結果物=世に出してるモノ見りゃわかるんだよな。

喧嘩は同じレベルでしか成立しない。